盾師しるびぃの気ままな冒険


by silvi2045
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引越し~

まぁ理由は置いといてですね、

以下にブログ移動しますた。

http://blog.livedoor.jp/silvi2045/

リンク張っても良かったんですけどね、

ワンクリック詐欺と間違われるのもアレなんで・・・
[PR]
# by silvi2045 | 2009-08-24 18:10 | りあるなしるびぃ

久しぶりの更新です

リアルが超忙しかったです。
仕事はめられました(>_<)
でも何とか終わったし、このご時世で契約継続してもらえたし。
いい方ですよね?

「終わった」といえば、My相棒のリアルしるびぃ君です。
明日(金曜)、次の車が来ます。

明後日の土曜日にお世話になったチューニングショップで
廃車にしてもらいます。
バラして部品取りにしてもらえたら嬉しいな。

何年も乗ってたしるびぃ君ですからね。
ショップから僕だけで出て行くときには大泣きでしょうね。

もっともっと、ずっと一緒にいたかったけど。
ボディがヤレてきてナビシート側のドアは開閉が困難に
なってるし、エアコンは利かないし。クラッチは超重いし。

僕がおじさんに いや、体力落ちたから?
いや、渋滞が怖いだけ。。。左足だけ筋肉痛とか。
あと、夜のドライヴが・・・ライトが暗くてね。怖い。

いろいろと重なって、潰すことになりました。


話題は変りましてですね。
明日から名古屋に出張なのであります。
明日の夕方~明後日の朝まで徹夜であります。

で、徹夜明け新幹線で自宅(千葉)まで移動して、
しるびぃ君最後の洗車してあげて、
しるびぃ君の備品、内装とか純正シートとか
とっぱったオーディオだとかをぜ~~~んぶ
積み込んで、横須賀のショップまで移動。
東京湾をぐるっと一周。

・・・って、徹夜明けで大丈夫かな?






もう「しるびぃ」を名乗るのをやめようと思います。






でも、僕が相棒と過ごした証明として

もう少しの間だけ「しるびぃ」を名乗ってもいいのかも
しれない。なんて思ってます。




やっぱり




永遠にしるびぃは僕の相棒です。


ちょっと車重が重くて
ブレーキの利きは悪いくせにすぐロックしちゃって、
クラッチは最初から激重で

でもアクセルだけで加速、減速思いのままに反応してくれて

風邪ひいたり体調悪いときはじゃじゃ馬で暴れまくって
すっごい気を使って運転して・・・

ごめんね。こんな日が来るなんて思ってなかったよ。

ほんとに、ごめんね。
[PR]
# by silvi2045 | 2009-04-02 23:04 | りあるなしるびぃ

泣きました

あのですね。。。あ、こんばんはです。挨拶は大切です。


えと、かれこれ1年以上はまっているRFオンラインなんですが、
僕の友録は1名だけなんですw

しかも、その1名は既に引退してたりしてwww

ま、それはイイんですけどね。どーでもいいんです。




細かい説明は抜きにして、

RFオンラインの中の友人が亡くなりました。
正確には、亡くなってから1月以上経ってました。

具合悪くて入院していたのは知っていたんだけどね、
ぜっっっっっっったいに良くなって戻ってくると思っていたんだよね。

亡くなる1月前ぐらいに、一時帰宅しててね。
RFオンラインにも顔出していたから、
良くなっているんだなぁ・・・なんて思っていたら。



死にたくてさぁ、何度も自殺に失敗したのが、
今、こうやってブログなんか晒して、ムダに生きているのに、

その子、まだ中学生だったんだよ。






僕は絶対に忘れないからね。

天国でお母さんといっぱい、いっぱいお話しして、

ゆっくり休んでね。
[PR]
# by silvi2045 | 2009-01-06 23:22 | りあるなしるびぃ